お知らせ

2024-05-11

水素吸入器の魅力とは?

水素吸入

こんにちは! 健康に留意され日常的に水素を摂取しよう!という方におすすめの水素吸入器【プルミエ240】を扱っている株式会社ゼロです! 近年、体にいいと話題に上がることが多い水素。 「体験してみたい!」という方も多いのではないでしょうか?  


この記事では水素吸入を手軽に行える水素吸入器のご紹介いたします!  


【目次】

●水素吸入とは

●水素吸入器とは?メリットをご紹介

●水素吸入器を選ぶときの観点

水素吸入とは?

水素吸入とは、空気中にはほとんど含まれていない、水素ガスを吸引することを指します。

水素吸入に関しては様々な効果が論文として発表されており、近年注目を集めています。

水素吸入器とは?メリットをご紹介!

◎水素吸入器とは

水素吸入器とは、水素を発生させる装置の名称です。  


◎水素吸入器を自宅で使うメリット

自宅に水素吸入器があれば、いつでも水素を吸入することができます。 

ですが、水素が身体に良いものだとしても、毎日水素を吸う必要があるのでしょうか?というご質問をよくいただきます。 



私たちの細胞を目に見える機械に例えてみますと…  毎日使う機械であれば、日々お手入れすることで買ったときと同じ機能で長く使い続けることができます。 逆にお手入れせずに使い続けることは、短期間の故障の原因になります。  私たちの身体の細胞にとって水素吸入がそのお手入れになります。 水素は原子番号 1 番で世の中で一番小さい物質ですので、身体のどんなところにも入り込んで細胞を水素で丸洗いしているようなイメージです。 毎日休むことなく働き続けてくれている細胞を元気に保つには水 素吸入による毎日のお手入れが欠かせないということです。  



弊社の水素吸入器である【プルミエ 240】を購入された方々は日々の生活に水素吸 入を溶け込ませて上手に活用していらっしゃいます。その利用方法をご紹介します。  


【プルミエ 240】を購入された方々の利用方法

・朝紅茶を飲むときや、お昼にテレビを見ながらなど、椅子に座っている時間に【プルミ エ 240】のスイッチを ON にしてリフレッシュしています。

・毎日の水素吸入とは別に、映画が好きなので、自宅で映画を観るくつろぎの時間には必 ず【プルミエ 240】をそばに置いてゆっくり水素吸入しながら至福の時間を過ごしています。

・就寝前に30分間水素吸入して、リラックスして眠りについています。  


▶︎▶︎お客様の声に関して詳しくはこちら(https://www.premier240.zero-jp.net/review/)


【プルミエ 240】を購入された方より頂いた、【プルミエ 240】を買ってよかったというお声をご紹介します。


・時間や場所を限定されずいつでも水素吸入できる手軽さが良い

・【プルミエ 240】は小さくて静かだから、ながら吸引がしやすいところが気に入っている エステサロンで水素を吸っていたけれど、サロンで水素を吸い続ける金額を 計算したら、購入した方が断然安かったのと、電車に乗って行く時間もなくなって、今はとても便利  


最後に【プルミエ240】の特長をいくつかご紹介します!  


◎気軽にながら吸引するのに最適な設計! 【プルミエ240】の最大のメリットは、卓上タイプかつ静音であるため、ながら吸引に最適です!  


また、待ち時間ゼロで即水素吸入ができるため、いつでも好きな時に利用することが出来ます! また、タイマーを搭載しているため、寝る前や忙しい時でも、スイッチの切り忘れの心配なく安心して水素吸入ができます。  


◎性能とスタイリッシュなフォルムを兼ね備えた水素吸入器 【プルミエ240】は水素発生量が240ml/分と、必要にして十分な発生量であり、 その性能に加えて、コンパクトさを兼ね備えています。【プルミエ240】は、ワンランク上の水素吸入器を求める方に最適です。  


【プルミエ240】が選ばれる理由について詳しくはこちら

(https://www.premier240.zero-jp.net/about/)


株式会社ゼロでは全国のMRT店舗にて【プルミエ240】の無料体験を実施しています。

【プルミエ240】にご興味をお持ちいただいた方は、以下を是非ご覧ください!  


無料体験ページはこちら!

体験店舗紹介ページはこちら!