お知らせ

2024-05-12

水素吸入器とは?

水素吸入

こんにちは! 日本製で幅広い方におすすめの水素吸入器「【プルミエ240】」を扱っている株式会社ゼロです!   今回は「水素吸入器とは?」というテーマでお話しします! 水素吸入というワードに馴染みのない方は多いので、どんなものなのか解説していきます!  


【目次】

●水素吸入とは?

●水素吸入器とは?

●水素吸入の今後に期待が高まる

水素吸入とは?

まず「水素吸入器」の前に、「水素吸入」そのものについて先にご紹介します。  


水素吸入とは水素ガスを吸うことを指します。 一般的にはイラストのようにチューブを使って鼻から気体の水素を摂り入れます。


水素は一般的に知られている通り、空気中にほとんど含まれておらず日常生活で水素を身体に取り入れることは滅多にありません。


その水素吸入が、最近、医療現場で取り入れられていることをご存知でしょうか? 先進的な多くの病院で「水素吸入療法」が取り入れられ、これまでの薬や手術による治療法とは全く異なる、「水素を吸うこと」で病気の予防、治癒を実現されています。  (世界中で研究されていますので研究論文も多く出ています)

水素吸入器とは?

それでは本題の「水素吸入器とは?」について解説していきます。  


水素吸入器とは、医療機関やサロン、さらには個人の自宅で水素吸入をできるようにする器具のことです! 弊社ゼロが取り扱っている「【プルミエ240】」もまたその水素吸入器のひとつです。  


水素吸入器には発生する気体の種類(水素のみ又は水素と酸素)、水素発生量、サイズ、重 量、機械音の大きさ、色、デザインなどが違う沢山の種類があります。


現在、水素吸入器を導入している施設は、病院、エステサロンやネイルサロン、美容室、スポ ーツジム、老人ホーム、介護施設等、多岐に渡っています。 また、個人の方も健康的な生活を送られるために、多くの方が自宅で水素吸入されています。  


そして当然ですが、水素吸入は水素が発生します。 この水素が発生する仕組みとしては、電気分解によるものです。 水に電気を通すことで、水が分解されて、水素ができる仕組みとなっています。 その他、薬剤などを使用し、水素を発生させる水素吸入器もあります。  


株式会社ゼロの水素吸入器【プルミエ240】は弊社の第 4 世代目の水素吸入器です。これまでのお客様の声を活かし、品質と利便性を更に追求し、企画・設計して開発した水素吸入 器です。【プルミエ240】は、小型・軽量で静音、スタイリッシュな外観であることから、個人の方を含めて幅広いお客様に広く使われています!    


▶︎ゼロの水素吸入器「【プルミエ240】」の紹介はこちら

(https://www.premier240.zero-jp.net/about/)  


今回は「水素吸入器とは?」というテーマでお話いたしました! あまり水素吸入に馴染みのない方もいらっしゃるでしょうが、注目度が 高まっている水素吸入を自宅でも体験できる水素吸入器を体験してみられませんか?  


▶︎無料体験はこちら →「【プルミエ 240】を無料体験!」

(https://www.premier240.zero-jp.net/trial/)