お知らせ

2024-05-11

おすすめのゼロオリジナル水素吸入器【プルミエ240】を健康博覧会2023に出展しました!

水素吸入器プルミエ240 おすすめ

2023年2月8日(水)~10日(金)の3日間、東京ビッグサイトで開催された
「健康博覧会2023」に、水素吸入器【プルミエ240】を出展いたしました。


期間中は、多くの方々に水素吸入の体験をして頂きました。
弊社のブースにお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。


弊社は2015年3月から水素吸入器の企画・販売を行っており、今年が水素を始めて9年目になります。
2015年に健康博覧会に出展した際は、水素と健康、水素と美容の関係が、まだ世の中にほとんど知られておらず、「水素? 水素が身体に良いの? 水素を吸うの???」と半信半疑の方が多くいらっしゃいました。


その後、2016年12月に厚生労働省が「水素ガス吸入療法」を先進医療Bとして認可したころから、テレビや雑誌などのメディアでも水素吸入が取り上げられるようになり、水素の有効性が少しずつ世の中に浸透してきたように感じます。


今年の展示会では「水素はずっと気になっていたけどまだ体験したことがない」「水素はサロンで吸ったことがあり良さは知っているので、自宅用の水素吸入器を探している」など、水素についてご存知の方が多く、2015年から弊社が思い描いていた「無害な水素を生活の中で気軽に取り入れるのが当たり前」の世の中に近づいてきていることを実感いたしました。


【プルミエ240】は全国のMRTで水素吸入の体験ができます。
こちらから無料体験のお申込みをして、ぜひご体験ください!